夢のサロン〜仲間とともに〜
検索窓
より良い教室づくりのために、みなさまの声をおきかせください。

また、当教室では、健康まーじゃん教室をきっかけに出会った仲間とともに、今後、様々なテーマでサロンやイベントを開催していきたいと考えています。「夢のサロン」を一緒に創りませんか?ご意見お待ちしております。

※すべてにお答えいただかなくても結構です。


お名前
      
       ※匿名可

メールアドレス
      
       ※必須ではありません

【健康まーじゃん教室】ご希望の曜日は?
       月曜日
       火曜日
       水曜日
       木曜日
       金曜日
       土曜日
       日曜日
      
【健康まーじゃん教室】ご希望の時間帯は?
       10時〜12時
       13時〜15時
       15時〜17時
       17時〜19時
       19時以降〜
      
【健康まーじゃん教室】ご希望のレッスン人数は?
       個人レッスン(1名)
       小グループレッスン(2〜3名)
       グループレッスン(4名以上)
      
【夢のサロンづくりへ】受けてみたい講座は?
       アロマテラピー
       腰痛予防の体操
       お医者様からの体調管理についてのお話
       家族のための栄養管理
       栄養をおろそかにしないダイエット
       あなたのビジネスの経理
       ホームファイナンスプランニングしてみませんか
       留学生に習う中国語と中国文化
       社会人の大学・大学院での学び
       自分に合った生涯学習見つけませんか
      
【夢のサロンづくりへ】どんなサロンがあったら参加してみたいですか?